写真閲覧・購入方法
保護者アプリの「ストア」から、施設が販売する写真をアプリで購入することができます。
写真購入の流れ
1)下のメニュータブから「ストア」→「写真購入」を選択
2)アルバムを選択
3)注文する写真を選び「カートに入れる」を選択します
※写真の見切れ、注文数をご確認ください。
4)右上のカートアイコンを選択し「オプション・配送方法へ」
を選択します
5)オプション・配送方法へを選択し、料金を確認の上「お支払いに進む」を選択します。
6)お届け先住所、お支払い方法を選択し「注文確定」を選択します。
※この画面はクレジット決済の場合の確定画面です。
注文確定画面が表示されます。「TOPへ戻る」を選択します。
約1週間でご指定の住所へお届けします。
コンビニ決済の場合は確定画面の前にPaidyの登録画面に進みます
お支払い方法・支払手数料について
【お支払い方法】
・クレジットカード払い
・コンビニ払い/銀行口座/口座振替(Paidyでの決済となります)
※コンビニ払い/銀行振り込み/口座振替の請求について
月末で請求が締められ、ご注文の翌月1~3日にSMS(ショートメッセージ)で請求知らせが届きます。
同月内に複数回のご注文がある場合には、合算された金額が請求されます。請求のお知らせが届きましたら案内に従って指定期日までにお支払いをお願いします。
・コンビニ払い/銀行口座/口座振替(Paidyでの決済となります)
※口座振替のお支払いについて
口座振替でお支払いをご希望の場合は、事前にMyPaidyでのお手続きが必要です。写真購入後MyPaidyにログインいただき、登録を行って下さい。
登録方法の詳細はPaidyよくある質問(https://Paidy.com/faq)もあわせてご参照下さい。
【支払い手数料】
・クレジットカード払い:0円
・コンビニ決済:356円(税込み)/月
・口座振替:0円
・銀行口座:銀行により手数料が異なります。
配送方法・送料について
配送方法は以下よりお選びいただけます。
・ゆうメール(送料150円/税別)※追跡不可、ポスト投函
・レターパックプラス(送料600円/税別)※追跡不可、対面手渡し
配送完了後の紛失、破損があった場合の補償はございません。
宛名、住所の誤りなどご注意下さい。
ダウンロード購入時の場合は送料は発生しません。
注文のキャンセルについて
注文のキャンセルは以下期日まで可能です。
期日を過ぎた場合はキャンセルはできません。
キャンセルはタブメニューの「その他」⇨「購入履歴」より操作可能です。
データ購入の場合はキャンセルができませんのでご注ください
キャンセル期日:注文当日の23時59分まで
お届けについて
【写真プリント購入の場合】
ご注文は当日午前0時に注文が締められその後約1週間でご指定の住所へお届けいたします。
※注文の集中によってはお届けが送れる可能性もございます。
【データ購入の場合】
購入と同時にデータダウンロード先URLが登録のメールアドレス宛に送信されます。
指定URLよりお手元の端末にダウンロードしてください。また、アプリの「その他」⇨「購入履歴」からダウンロードすることも可能です。
写真の印刷について
写真デートとプリントサイズの比率の違いにより、印刷時に写真の端が切り取られる場合がありますのご了承ください。
購入前のカート内で、写真の印刷イメージが確認できますので、あらかじめ見切れ等をご確認ください。
また、スマートフォンの画面の明るさ等の設定により画面上の写真と印刷された商品では明るさや色味が異なります。
【手仕上げ補正オプションについて】
オペレーターによる手動補正でより高品質な印刷が可能です。
販売価格は+30円/1枚(六つ切りの場合は+200円)が加算されます。
ご希望の場合は「オプション・配送方法」画面にてチェックをつけてください。
商品の交換について
万一、お届した商品に初期不良や配送中の破損、および汚損、欠品がございましたら、商品到着後7日以内に以下の手順でお問い合わせください。
メニュータブの「その他」⇨「アプリの設定」⇨「運営へのお問い合わせ」